SSブログ

リナちゃんのお腹が大 きくなる話[ゆーじぇにぃ] [オーフェン]

リナちゃんのお腹が大きくなる話[ゆーじぇにぃ]



2023年01月07日0時
リナちゃんのお腹が大きくなる話(2020年作品)

だるまのリナちゃんが赤ちゃんを産むために親戚のおじさんとエッチします。腹ぼてや腹パンがあります。
大まかな流れ
子宮口ノックセックス→無理矢理亀頭を子宮内にねじ込む→卵子を出すため卵巣マッサージ(指がお腹にめり込み、ぶちゅってなる)→何回も子宮内に中出し(ボテ腹)→限界まで中出し(もっとボテ腹)→五つ子妊娠(めちゃくちゃボテ腹)→赤ちゃんが暴れてリナちゃんが苦しそうだったので特別な注射をして強制出産(腹ぼこ)→終わり

R-18G
ページ:20ページ(表紙1p、本体16p、おまけ1p、あとがき1p、裏表紙1p)

※他サイト(BOOTH様、ファンザ様)で発売されているものとラストシーンに差異があります。
ご購入の際は予めご了承ください。

ゆーじぇにぃSNS
pixiv
http://pixiv.net/users/10718102
Twitter
https://twitter.com/yuyu10212020
Pawoo
https://pawoo.net/@karabirinnsu
ニジエ
https://nijie.info/view.php?id=464300



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。