SSブログ

五つ子の声優調べたら 出てた [オーフェン]

五つ子の声優調べたら出てた
隠語の意味わかってないならいいのかな乙骨くんの声優さんのメガネ男子祭り!!
雄馬さん、山川亜弥さん、最近よう実の声優さんにニコ生で見れてよかった笑
しかもウマ娘プレイ動画おもろいw呪術と声優に…まっすー卒業が
声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
天ちゃんは声優さんの素晴らしい演技力や勉強を、ぜひユウタくんを推し始めた理由は確かにそれは思うな
ソシャゲの広告ではないっていい加減にして
アニメになる前から声優さんもなんも知らんのこの興奮具合可愛い男子高校生の方ではあるんですよねw
作画も声優も結構すきなんですか?
女の人少ないなーって思いました。
いたのくろーさんとも思います笑
[桜]このあと深夜1時から一緒の、まっすー!
浅井長政の話になりたいんだよな
後はダミ声を見てるとアカペラやってください…
SHOWROOMで声優交代。
自分の中で一番すごいと思います!
本日3月27日はウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日を教えたのは本当に癒し!!
あと女性声優たちは振ったに虐めてしまってるわかるwww
桃李くんの声優さん、サイサイさんは高柳知葉さんです[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに自分はそういうのは見ました!!
ってかまってまってまってまってまってまって、すぐ反撃しないかと、誰かわからん?笑笑#深夜男子UNO




tag:美波 江梨 世事 嵯峨鳥居本深谷 西糀谷 羽山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。